みやぎブログ

演劇・戯れ・政治

REVOLUTION

左側に《ギリギリKの会》へのリンク貼っています。リンク先のリンクをたどれば、いろんなことがみえてくるかも。ぜひいってみてください。
------------
お願いしてみるもんだね。わが友人たちよコメントありがとう、おかげさまで、一晩でわたしの野望(笑)は成就できました。引き続き、コメントは大募集中ですので、どなたさまもお気軽に足跡を残していってくださいね。(政府関係者のみなさまも大歓迎ですよ。メルアドはわたししかみれないのであまり気にせず個人としてどうぞ)
今日はこれから、残り少ない選挙期間ですので、外出する一日としてきたいと思います。
maxi's pageにすてきな絵(Tom.Max=作)があったのでここにも掲載します。
この選挙が沖縄を植民地化する日米政府のアンシャンレジームを打破する市民革命になってくれたら最高。画家の願いは根源をみつめている。
Img_1460896_42217865_1