みやぎブログ

演劇・戯れ・政治

ゾンビの首領選

Dead渋谷で演説会の司会をしている妖怪をネットのテレビニュース画像でみた。
テレビもこんなことばかり垂れ流しているようだが、国会を中断して時間かけてやるようなことかねぇ。
なんかとてつもなくおかしくなってる気がするのは俺だけではないだろう。

アベシンゾーは参院選後はゾンビだった。そのゾンビを担いで歩かせていた、自民党の無責任さを国民はみんなみている。

自民党そのものが、ゾンビの集団。妖怪スシ婆まで担ごうとして右往左往した小泉チルドレンは、無駄に税金喰っているゾンビでしかない。自民党の代議士に少しでも人間だったときの感情で国と国民を思う気持ちがあれば早く衆院解散して。君らのせいで日本が壊れちゃう。