みやぎブログ

演劇・戯れ・政治

お散歩

Gongギリギリにならないと仕事しない人っているよね。困ったもんだと思う。
結局、それで締切を過ぎたり、すったもんだしたあげくに、いろいろ理由をつけて、流したりする人もいるよね。困ったもんだと思う。社会人としては失格だね。

なんだかんだと難癖つけて、どうせ仕事は進まないくせに夜中まで机にかじりついて、散歩にも連れて行かない飼い主っているよね。人間失格だね。
まっ、今日はさんごちゃんが連れ行ってくれたからいいけど、こんなのとつきあってたら運動不足でストレスたまって健康にいいこと何一つないよな。

さんごちゃんからしかチョコレートもらっていないのに、「チョコレート食べ過ぎて糖尿病になるなぁ」なんて笑って、糖尿病のくせにバッカみたい。

つきあってられないから寝てよう。せめて朝夕二回は必ず散歩連れて行ってくれる飼い主と出会いたいかったなぁ。目覚めたら、こいつが人が変わったように散歩に出る飼い主になってくれてるといいなぁ。あっ、それとドッグフードだけじゃなく自分が食ってる飯を食わせてくれる飼い主に、きっと自分だけうまいもの食ってるんだぜ、それと、ひとりで留守番させない飼い主に。う~ん、無理だろうな。いいや、また、家ん中にウンチしてやるから。そのうち反省するだろう。