みやぎブログ

演劇・戯れ・政治

老害コンビのトボケと逆ギレ

面白い動画があったので紹介だけ。
ナベツネは大連立の話を聞かれて、ボケたふりして野球の話をするが、気持ち悪いジジィにしかみえない。

ナベツネ 新聞記者がね、君たちがそういうことをしゃべるんもんじゃないよ。職業が違う。そういうことは政治家に聞けよ!

お言葉、そっくりそのまま返す。公器であるはずのメディアの不当な政治介入であり、国会で証人喚問してナベツネ=読売新聞をたださないと、メディアによる不当な支配を増長させる。

講演での森 私はこの二人があってしゃべることを薦めたひとりでありますから
別の講演での森 仲人したのは誰だとかこれだとか私も書かれていい迷惑していますが、そんなことはどうだっていいんだよ!

さすがサメの脳味噌。…バカの逆切れは見苦しいと思いつつクリックに感謝。