みやぎブログ

演劇・戯れ・政治

身辺雑記その後

Rogfrog_2急にPDFファイルではなくEPSデータでくれとか、アウトラインとってくれといわれ、あわててい夜中の2時まで&早朝から作業してた。
私の渡したオープンタイプフォントを埋め込んだPDFファイルを、MACに変換するのに手間取り、土壇場でいろいろ注文が出てきたんだけど、いやぁ疲れた。
結局、12ページを全部作り直したみたいなものだけど、なんか大きなミスをしていないか気になる。

画像は、製版屋さんの作業を待機している間に作った参院選投票日を覚える張り紙。13日から29日まで毎日投票日だからね。油断しないで確実な働きかけ。ガッカイインみたいにはいかないけど、負けるわけにはいかない。