みやぎブログ

演劇・戯れ・政治

Calling You

Gif_animetion_missing

少しのあいだ沖縄を離れます。
寒そうな東京と岩国行きです。

ずっと抱えている仕事の最後の仕上げに向けての旅です。

来週末には帰ってきます。

旅先で更新できる機会があれば、近況報告を書きたいと思います。

好きな音楽のクリップを貼っておこうと思ってYou Tubeで“Calling You”を探したら、いろんな人が歌っていました。 Lara FabianCeline Dion や、Barbra Streisand …、そいでもって本日は
Holly Cole Trio - Making of "Calling You" です。

Holly Coleだけで終わろうと思ったんだけど、それぞれとてもいいので聴き比べて楽しんでもらおうと思い、貼り付けておくことにしました。

重たくて時間がかかる環境の人には、まことにすみません。スルーしてください。

Barbra Streisand Calling You

Celine Dion - Calling You, Live in Paris

Lara Fabian - Calling you (Live Acoustic)