宮城康博blog

沖縄・自治・徒然…Ten Thousand Light-Years from Home

アベシオールスターズ

スピヴァク氏の講演まで時間があるので、六本木でメールチェックやネットいじり。
…しかし、あぁ、もう落書きしたくてたまらん。早く名護に帰りたい!

  1. 顔に絆創膏貼って、その理由もまともに答えきれずにいろいろ推測されてる税金泥棒の大臣。
  2. 投票もしたことないオバカな“自民党”の公認候補。アベシが出馬要請したの?コレ。
  3. 被災地見舞いのパフォーマンスで、避難所にいた高齢の女性に「大変ですよ。年金も、税金も何もかも」ときつくいわれる逆切れアフォシ。

数え上げればきりがない。(3は日ごろテレビをみない私が、兄貴の家でみたTBSニュースで、声をかけたアベにおばさんが答えているのを目撃した。痛快だったが、キャスターのコメントも何もなかった。もう一般的庶民意識になっているんかね(笑)。参院選のパフォーマンスが、まざまざと逆効果になる瞬間だった)

こんなにたくさん、オバカがいるんだから、アベシオールスターズでも組んでもらって、「勝手にシンデジッコウ」でも歌ってもらいたい。

明日遅く沖縄に帰る。

--------

下記ブログランキングに参加しています。

多くの方に伝えるために協力してください。
お手数で恐縮ですが、
二つのバナー、クリックをよろしくお願いします。

現在「政治ランキング」66位と降下中!山本参院議員のブログには負けたくない!おねがいですから、クリックして(涙)

現在「ニュース・一般/政治」「人間・哲学/沖縄」4部門とも1位

----------

数日ぶりにエントリーを下記にトラックバック再開します。

弊ブログの左サイドバーにも紹介しています。それぞれのエントリーもお読みください。