宮城康博blog

沖縄・自治・徒然…Ten Thousand Light-Years from Home

忙中閑あり

中長期的な見通しなどひとつも立たないが、友人が請け負わせてくれた「仕事」に集中する日々を続けている。おそらく、中長期どころか短期的な今月来月の見通しも立っていない現実から逃避しているんだろう。わかりやすい私の逃走癖が、ワーカホリックとなって現れている。

そんななかでも、やらなければならない日々の暮らしに関わる様々な作業はある。
昨日は、友人の知人のY氏に壁塗りをしてもらいつつ、私はペンキ塗りに精を出した。Y氏には感謝のしようもない。どこかでご恩返しをしなければ。

本日は、午前中はゆっくりと過ごした。これから、お仕事にはまってみる。
そのまえに、イベントの告知。私の友人がやっている名護市内の《KAZE》という店で、明日ライブがあります。

0213 ライブは山村誠一さんというスチールパンを演奏するミュージシャンと中村慎一さんのギターのジョイントです。お二人とも関西在住のようです。

もちろん私も、忙中閑ありで、聴きに(酒飲みに)行きます。
名護市近郊の方は、ぜひ遊びに来てください。

2月13日(火)21:00~
KAZE(54-4530/
市役所から城通りを東へ50m右側
CHARGE¥2000(1drink付)